さたけん家 佐竹台スマイルプロジェクト

06-6871-7557

おひさまルームからのお知らせ

子ども支援 

*開放日のお知らせ*
9 月7、14、21、28 日

7 月から毎週木曜日の14 時30 分~16 時30 分におひさまルームを開放しています。
お好きな時間にお越しいただき、ご自由にお過ごしください。

※利用料は無料です

子ども支援

*おひさま先生募集*

お母さんの“ナリワイ”応援・コミュニティを目的としています!
乳幼児・親子向けの教室・遊びの時間を提供していただける方を募集!
希望する月・火・金の14 時30 分~16 時30 分に開催していただけます。
(土・日に関しては要相談)

※おひさまルームの使用料は不要
※参加費は実費(無料~1,000 円程度)であれば徴収可
佐竹台地区連合自治会・佐竹台地区青少年対策委員会・ 佐竹台スマイルプロジェクト 共催事業

子ども支援

*おひさまクラブのご案内*

希望する月・火・金の14 時30 分~16 時30 分に利用できます。
おひさまクラブは週に1 回程度開催している育児サークルです。
同世代のお母さんと繋がれる機会です。ぜひお越しください。

 

《編集後記》より

夏休みに、おひさまルームにて、特技を持ったお母さんたち主催の子ども祭りが開かれました。
たくさんの親子に来ていただいて大盛況となりました。
いちばん心に残ったのは、スタッフの小学校高学年から中学生のお子さんが自ら手伝っていたこと。子どもたちはきっとお母さんたちに感謝 されたことでしょう。
こんな経験が子どもの自己肯定感を育むのだろうな~と思いました。

子どもまつり 子どもまつり

 

◎お問い合わせ

satakedai.s.p@gmail.com

 

 

おすすめ記事一覧

カテゴリー

記事まとめはこちら

TOPへ戻る

佐竹台スマイルプロジェクト
住所:大阪府吹田市佐竹台2丁目5-5
メール:info@satakenchi.com
電話:06-6871-7557
営業日:月・火・木・金・土 (11:00〜16:00)