さたけん家 佐竹台スマイルプロジェクト

06-6871-7557

「まちづくりトークカフェ」トヨタ財団検証提言助成報告会

平成28年3月27日(日)、佐竹台市民ホールにて、

参加者スタッフ含め、総勢80名弱の方にご参加いただき

「まちづくりトークカフェ」が無事終了いたしました。

 

 まちづくりトークカフェ

 

全員での記念撮影(写真上)とお茶とクッキーをいただきながらのトークタイム(写真下)。

皆さん、楽しそうに参加していただけたのがとっても嬉しかったです。

 

talkcafe2

 

吹田市長にはお忙しい中をご参加いただき、皆さんからの質問にもお答えいただきました。

 

talkcafe3-1 talkcafe3-3 吹田市長 

 

下の写真は、この1年間トヨタ財団検証提言にご協力いただいた先生方です。

(左)近畿大学 建築学科 鈴木 毅 先生

(中)大阪人間科学大学 社会福祉学科 石川 久仁子 先生

(右)大阪教育大学 教養学科 新崎 国広 先生

 

お1人で1時間話していただいてもよいくらい面白い先生方を

 15分程度しか話す時間を与えないという、大変失礼で豪華なフォーラムでした(^-^;)

 

talkcafe4-1 talkcafe4-2 talkcafe4-3talkcafe4-4 talkcafe4-5 talkcafe4-6

 

司会はラコルタの柳瀬さん(写真左)、本当に上手な進行をしていただきました。感謝です!

このような機会を作ってくれたトヨタ財団の喜田さん(写真右)、ありがとうございました!

 

一緒に頑張ってくれた仲間たち、出張喫茶を開いてくれたブルーリボンさん、

ほんとうにたくさんの方に支えられてのフォーラムでした。

 

検証、準備、当日と大変でしたが、感謝の気持ちの方が勝る一日でした。

 

 

 talkcafe5-1 5-2

 

ご参加いただきました皆さま、お1人お1人とお話できなかったことが残念です。

また、お見送りもきちんとできずに大変失礼いたしました。

あっという間の2時間で、皆さまのご質問などすべてにお答えできなかったのですが、

少々お時間はいただきますが、お返事をさせていただきます。

皆さんが笑顔でグループワークをされているところを見て、開催してよかったなと思いました。

 

慣れないことで、至らぬところもあったかと思いますが、

関わっていただいた皆さまのおかげで、あたたかい会になったと思います。

皆さん、本当にありがとうございましたm(^-^)m

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 
 

おすすめ記事一覧

カテゴリー

記事まとめはこちら

TOPへ戻る

佐竹台スマイルプロジェクト
住所:大阪府吹田市佐竹台2丁目5-5
メール:info@satakenchi.com
電話:06-6871-7557
営業日:月・火・木・金・土 (11:00〜16:00)