さたけん家 佐竹台スマイルプロジェクト

06-6871-7557

ママカフェ開催しました♪

mamacafe$00A0

 

先日のママカフェの様子です。

近所のマンションから8ヶ月の女の子を抱っこして来てくれたママ、
1歳2ヶ月の女の子をベビーカーで30分かけて連れて来てくれたママ、
そして、妊娠8ヶ月のプレママは豊中から電車で来てくれました。

先輩ママの参加も三人で、出産や子育ての話でわきあいあいの時間でした。
集まったみんなで井戸端会議のようにしゃべりながら、
子育て中のママたちがちょっとでもホッとできる時間を過ごせたらいいな$301Cと
いう雰囲気が伝わってきましたよ。

今回は、写真を撮ってスクラップブッキングもどきでかわいいハガキを作りました。
3ヶ月、半年・・・と赤ちゃんや子どもたちの成長が残せたらという企画です。
小さいお子さんがいる方など、地域関係なくどなたでも参加いただけます!
散歩がてら遊びに来てくださいね♪

 

DSC_0215

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る

佐竹台スマイルプロジェクト
住所:大阪府吹田市佐竹台2丁目5-5
メール:info@satakenchi.com
電話:06-6871-7557
営業日:月・火・木・金・土 (11:00〜16:00)