さたけん家 佐竹台スマイルプロジェクト

06-6871-7557

おばちゃんとOさんの誕生日♪

image

6月1日、さたけん家のオーナー(我らのおばちゃん)と
カフェスタッフのOさんのお誕生日でした。

スタッフも集まってささやかにお祝いをしました。
いつもは“はにかみ屋”のおばちゃんですが、
みんなからハッピーバースデイの歌を贈られ笑顔いっぱいでした。

昨秋、さたけん家はカフェをオープンしてから、
地域の主婦シェフに支えられコミュニティの起点として、
沢山の方にご来店いただいてます。

佐竹台スマイルプロジェクトを応援してくださる皆さんや、
地域の方々、何よりボランティア精神でカフェを切り盛りしてくれるスタッフ、
そして場所を提供してくれているおばちゃんのお陰で運営できています。

みなさん、ありがとうございます!!

 

★地域以外の方のご来店ももちろんOKなので、是非遊びに来てください。
*カフェランチ ¥500
*コーヒー・紅茶 ¥200
*手作りスイーツ ¥100$301C¥200

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る

佐竹台スマイルプロジェクト
住所:大阪府吹田市佐竹台2丁目5-5
メール:info@satakenchi.com
電話:06-6871-7557
営業日:月・火・木・金・土 (11:00〜16:00)